ドラクエ3 とある攻略サイトで神竜の適正レベルが45と書いてありましたが明らかに高杉ですよね? 個 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3 とある攻略サイトで神竜の適正レベルが45と書いてありましたが明らかに高杉ですよね? 個 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3 とある攻略サイトで神竜の適正レベルが45と書いてありましたが明らかに高杉ですよね? 個

ドラクエ

ドラクエ3
とある攻略サイトで神竜の適正レベルが45と書いてありましたが明らかに高杉ですよね?

個人的に37ほどあれば行けます勇者賢者がほぼ全ての呪文を覚えたあたりです。

  1. 匿名 より:

    攻略本とかもそうだけど適正(推奨)レベルってのは少し高めに設定してる
    それくらいのレベルなら大概は突破出来ますよって意味だから
    攻略サイトや攻略本はRPGに慣れてない人も見るわけで

  2. 匿名 より:

    個人的にイケます=適正レベルではありません。
    45程度が正しい評価です。

  3. 匿名 より:

    余裕を持ってクリア出来るレベルって事なのでは?

    正直しばらくやってないので自分がレベルいくつまで上げてたか覚えてませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました