ドラクエウォークについてです。 無課金なのですが、ふくびきどれ引いたらいいですかね? 一応調べ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークについてです。 無課金なのですが、ふくびきどれ引いたらいいですかね? 一応調べ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークについてです。 無課金なのですが、ふくびきどれ引いたらいいですかね? 一応調べ…

ドラクエ

ドラクエウォークについてです。
無課金なのですが、ふくびきどれ引いたらいいですかね?
一応調べてみて、くさなぎのけんは強そうだとのことで確保しました。
もうすぐ2.5周年かなんかがくるから残しておいた方がいいという記事を見ました。
そうしたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    6万ジェム貯めた方がいいです。
    くさなぎの剣引けただけで超ラッキーだと思います。
    私もくさなぎ引きたかったのですが、今4万ジェムちょいなので我慢しました。
    他の方も仰ってますが、4万ジェム突っ込んで下の鎧と兜だけみたいなことあります。そん時はもうやめたくなるくらいで落ち込むので、適度な距離感でダラダラ付き合っていくくらいでちょうどいいゲームだと思います。

  2. 匿名 より:

    一式を揃えるのがマストなんですかね?,6万貯めないと回さない方がいいですか?
    中途半端なジェム数で回すのはやめといたほうがいいですか?

  3. 匿名 より:

    ハーフアニバに6万ジェム貯めよう。
    最近の武器はどんどん攻撃力がインフレしているので、ハーフアニバで貰える復刻武器のそろい具合ではもっと待ってもいいかも。

  4. 匿名 より:

    ジェムは当然温存、我慢出来るなら6万まで溜める
    マイルは2.5周年まで溢れないなら待ち



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました