ポケモンのMMORPGは出ないんですか? | 質問の答えを募集中です! ポケモンのMMORPGは出ないんですか? | 質問の答えを募集中です!

ポケモンのMMORPGは出ないんですか?

ポケモン

ポケモンのMMORPGは出ないんですか?

  1. 匿名 より:

    ポケモンをMMORPGとしてやるのが難しいんじゃないですかね。
    対戦をメインで考えている人は
    ポケモンファンの一部でしかありませんし、
    複数人でパーティーを組んで遊ぶタイプのゲームではありませんし、
    かといってドラクエ10、FF15のようなストーリー仕立てにして
    ソロでもプレイ可能にするなら
    別に今までのように本編を3年に1度発売すれば事足りるでしょうし…

    でもMMORPGとしていいアイディアがあれば
    将来的にポケモンMMORPGが出るかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました