ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらのもょもととは、なんですか? | 質問の答えを募集中です! ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらのもょもととは、なんですか? | 質問の答えを募集中です!

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらのもょもととは、なんですか?

未分類

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらのもょもととは、なんですか?

  1. 匿名 より:

    懐かしい呪文
    ファミコン時代、本体にセーブ機能がなく、ドラクエなどは再開する時、文字を入力して再開だった
    その呪文はドラクエ2の復活の呪文で、ドラクエ2の最大レベルが50だったんだけど、その復活の呪文を入力するプレイヤーが動かすキャラクターが始めからレベル48からスタートする呪文
    ※呪文の文字が48文字あって、一文字でも間違えると再開できなかった

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    特に意味のない名前
    そもそもパスワードの語呂自体が偶然の産物だったから当然名前の生成も適当についただけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました