ドラクエウォーク かぐらのきずな今20レベなんですけど、イベント終了までに47レベ間に合いますかね | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォーク かぐらのきずな今20レベなんですけど、イベント終了までに47レベ間に合いますかね | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォーク かぐらのきずな今20レベなんですけど、イベント終了までに47レベ間に合いますかね

ドラクエ

ドラクエウォーク かぐらのきずな今20レベなんですけど、イベント終了までに47レベ間に合いますかね?
ていうかイベントきつい!

  1. 匿名 より:

    まあ無理でしょう
    そんなにきついお題は無かったと思いますが、全部消化しなくてもレベルはカンストしますし

  2. 匿名 より:

    みなさん答えてくれてありがとうございました
    一番早い人をベストアンサーにします

  3. 匿名 より:

    運営はガチ勢しか見てませんね。
    ガチ勢用、中間層、ライト層のコンテンツ分けをもうすこしうまく
    やってほしいですね。
    今回は諦めましょう。

  4. 匿名 より:

    今日を除外したら残り4日ですか。
    体感的に『1時間30分ウォークでレベル2』ほど上がるような気がします。残りレベル27ですから、21時間くらい歩けばいけるかも。4日ですから1日5時間超ペースですか。ま~個人的な憶測ですから21時間やっても無理かもしれません。参考程度に。

  5. 匿名 より:

    4週間のイベント期間のうち3週間かけて20レベルということは、残り1週間を今までの4倍強のペースで頑張れば行けますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました