ドラクエウォークの連戦組手混沌の魔洞編で75%までは行っているのですが、 80%まで行くと心と&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークの連戦組手混沌の魔洞編で75%までは行っているのですが、 80%まで行くと心と&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークの連戦組手混沌の魔洞編で75%までは行っているのですが、 80%まで行くと心と…

ドラクエ

ドラクエウォークの連戦組手混沌の魔洞編で75%までは行っているのですが、
80%まで行くと心とか何かもらえますか?
もらえるなら何の心がもらえますか?
それともう一つの方の超難しい方の組手はトライするほどの価値はありますか?何がもらえますか?

  1. 匿名 より:

    80%では心珠ポイントがもらえますが、こころはもらえないですね。
    90%で強敵こころボックス 95%でメガモンのこころボックスがもらえます。
    ただこのボックスは普通にDとかも入っているので期待してもがっかりすると思います。
    メインの報酬としては大量のゴールドや100%で20個もらえるレアお宝ボックスの方だと思います。

    もう一つの方も序盤は割と簡単ですので報酬狙いでやってみてもいいと思いますよ。
    こちらは進捗が進むとロト・天空・王者の錬成に使える伝説輝石や心珠ボックスなどがもらえます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!挑戦します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました