Switchのゲームソフトに関して質問です。 次に購入するソフトを何にするか悩んでいます。 &#82… | 質問の答えを募集中です! Switchのゲームソフトに関して質問です。 次に購入するソフトを何にするか悩んでいます。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

Switchのゲームソフトに関して質問です。 次に購入するソフトを何にするか悩んでいます。 R…

ゲーム

Switchのゲームソフトに関して質問です。

次に購入するソフトを何にするか悩んでいます。
今までにハマったものは
・ドラクエヒーローズ1.2(特に1)
・ピクミン3DX(ストーリー、ミッション共に好き)
・オーバークック2
です。

(ドラクエヒーローズが面白かったのでドラクエIを購入しましたが地図が分かりにくかったり、目的地に行く道中で弱い敵にぶつかって止められるのがめんどくさく感じ、あまり面白さを感じませんでした。
サクナヒメも人気があるとのことで購入しましたが、そこまでハマれず…)

上記3つのどれかに内容が似てる、もしくはそれが好きならこれも好きだと思う、というようなソフトがあれば教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    もしも「ドラゴンクエストヒーローズ」の様な「西洋風」の無双が好きならば「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX」や「ゼルダ無双 厄災の黙示録」なんてどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ゼルダの伝説は興味があり調べたことがありましたが、ゼルダ無双は初めて聞きました!情報ありがとうございます!早速調べてみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました