ドラクエ12とFF 16っていつでますか?steamでもできますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ12とFF 16っていつでますか?steamでもできますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ12とFF 16っていつでますか?steamでもできますか?

Steam ドラクエ

ドラクエ12とFF 16っていつでますか?steamでもできますか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ12は2024年以降だと思っていいと思います
    FF16はなんとも言えません、2023年に出ればいいレベルだと思います
    どちらもsteamに置かれるのは発売後しばらく経ってからになるかと

  2. 匿名 より:

    どちらもリリース日は分かりませんが、 3月18日に出るファイナルファンタジーの新作?はsteamではなくEpic Gamesからですね。
    数年前からsteam離れが始まっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました