ドラクエ10 復帰に向けて準備するもの 現在の状態は、キャラは消していません。PS4のデータ&#82… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 復帰に向けて準備するもの 現在の状態は、キャラは消していません。PS4のデータ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 復帰に向けて準備するもの 現在の状態は、キャラは消していません。PS4のデータR…

PS4 ドラクエ

ドラクエ10 復帰に向けて準備するもの

現在の状態は、キャラは消していません。PS4のデータは消しました。

この状態で復帰に必要なものは以下に挙げるもの以外にありますか?
➀最新のバージョンまでのソフト
➁上記のダウンロードに掛かる時間とハード内の容量
③以前使用していたパスワード

思いつくのはこんなところです。

それとも1年以上経過しているとキャラは消えていますか?

  1. 匿名 より:

    キッズタイム以外にプレイするならPS4の利用券も必要ですね。

    >1年以上経過しているとキャラは消えていますか?

    それはまずないと思います。ただし、もし以前に自宅をお持ちだった場合は土地は没収されていると思います。もしキャラが消されているかどうか心配でしたら「目覚し冒険者の広場」で確認するといいと思います。スクエニIDとパスワードが必要ですが。

    https://hiroba.dqx.jp/sc/

  2. 匿名 より:

    土地の没収についてはこちらを御覧ください。

    https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/b1301141feffabac455e1f90a7de2054/

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。確認します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました