ドラクエウォークで、アンクルホーンの復刻はあるでしょうか? 最終日まで粘ったのですが、Sにはで&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークで、アンクルホーンの復刻はあるでしょうか? 最終日まで粘ったのですが、Sにはで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークで、アンクルホーンの復刻はあるでしょうか? 最終日まで粘ったのですが、Sにはで…

ドラクエ

ドラクエウォークで、アンクルホーンの復刻はあるでしょうか?
最終日まで粘ったのですが、Sにはできませんでした。あとCがひとつでもあればSというところでした。

ゾーマは前回Sにできなかったのですが、そのまま取っておいたので、今回の復刻で無事S2つできました。

アンクルホーンの復刻が期待できないなら、Aだけ残してあとは処分するつもりです。

ご助言お願いします。

  1. 匿名 より:

    一度恒常メガモンから外されて戻ってくるには年単位のスパンとなると思われますので、それまでの期間その数のこころを抱えているのは枠の無駄かつ見た目的にも…と個人的には思うのですね。
    身もふたもないことを言ってしまいますが、アンクルホーンはそこまでするほどこころとしての使用価値があまりないと思うので、Aのみ残して他処分でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    復活するかしないかは運営にしかわかりません
    キープするか処分するかは自己判断で



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました