Switchで遊んでてPS4でもドラクエ10遊びたくて最新のバージョン6をPS4のやつ買いまし&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchで遊んでてPS4でもドラクエ10遊びたくて最新のバージョン6をPS4のやつ買いまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchで遊んでてPS4でもドラクエ10遊びたくて最新のバージョン6をPS4のやつ買いまし…

PS4 ドラクエ

Switchで遊んでてPS4でもドラクエ10遊びたくて最新のバージョン6をPS4のやつ買いましたが、PS4のオールインワンパッケージも買わなきゃなんですか?
プロダクションコード入力したのに入力してってドラクエ10遊べないし
ストア行っても既に使われてるって出てるし

どうにも分かりません。

買ったのにもう遊べないってことですか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエ10はバージョンを数字順に入れる必要があります。
    なので、バージョン6だけでは遊べません。
    バージョン1~5入りのオールインワンパッケージを買って登録して、それで初めてバージョン6まで含めたドラクエ10が遊べます。

  2. 匿名 より:

    そーのんですね(´;ω;`)ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました