ポケモンが最新作で完全オープンワールド化しますが、 ドラクエも「12」で完全オープンワールドに&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンが最新作で完全オープンワールド化しますが、 ドラクエも「12」で完全オープンワールドに&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンが最新作で完全オープンワールド化しますが、 ドラクエも「12」で完全オープンワールドに…

ドラクエ ポケモン

ポケモンが最新作で完全オープンワールド化しますが、
ドラクエも「12」で完全オープンワールドになると予想しますか?それとも、
従来のようなエリア性のフィールド形式と予想しますか?
ドラクエはポケモンの後追いをよくやるイメージです。
ポケモンの後にドラクエモンスターズとか、ポケモンGOの後にドラクエウォークとか
やってますが・・・。

  1. 匿名 より:

    とっくの昔に開発しているはずのものが最近出たポケモンの後追いをするとは思えません
    開発期間の少ないゲームならともかくナンバリングはかなり時間をかけてそうですし

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    そもそもRPGはいくらオープンフィールドにしても、ゲームジャンルで言うとサンドボックスRPGだよ。
    フリーロールにならなきゃただのRPGであってオープンワールドには区分けされない。

  4. 匿名 より:

    ドラクエは10や11の時点でオープンワールドだと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました