すみません、 ドラクエの3DS限定で他のOSやゲーム機ではプレイ出来ないゲームを、プレイしてみ&#8… | 質問の答えを募集中です! すみません、 ドラクエの3DS限定で他のOSやゲーム機ではプレイ出来ないゲームを、プレイしてみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

すみません、 ドラクエの3DS限定で他のOSやゲーム機ではプレイ出来ないゲームを、プレイしてみ…

ゲーム ドラクエ

すみません、
ドラクエの3DS限定で他のOSやゲーム機ではプレイ出来ないゲームを、プレイしてみたいと思ったんですが、よく分からないので教えてくれると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ナンバリング作品で言えば、ドラクエIX(9)がDSソフトのみの販売です。ただし、このドラクエIXは「すれ違い通信」と「配信クエスト」がないと十分に楽しむことが難しいソフトです。ところが発売から既に10年以上経っているので、すれ違い通信も配信クエストもなかなかできない状況です。

    ナンバリング作品以外は詳しくないので、とりあえずこれでお願いします。

  2. 匿名 より:

    外伝作品ではなにかありますか?

  3. 匿名 より:

    詳しくは存じ上げませんが。

    イルルカ、テリー、ドラゴンクエストモンスターズとかでしょうか。

    ゲームボーイ版とかもあるようなので、必ずしも他の機種でないとも言い切れないかもしれませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました