ドラゴンクエストに、赤黒の巨大蛇っていましたっけ? いたとしたら名前教えて欲しいです(>&#8230… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストに、赤黒の巨大蛇っていましたっけ? いたとしたら名前教えて欲しいです(>&#8230… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストに、赤黒の巨大蛇っていましたっけ? いたとしたら名前教えて欲しいです(>……

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストに、赤黒の巨大蛇っていましたっけ?
いたとしたら名前教えて欲しいです(><)

  1. 匿名 より:

    10の汚れの大蛇かな?

    それとも、ヘビじゃなくて、モンスターズジョーカー2やプロのタイラントワーム(ミミズ)かな?

  2. 匿名 より:

    タイラントワームです!!!!ミミズだったんですね(><) ありがとうございました*_ _)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました