ドラクエ8の主人公のレベル32で、他の仲間たちも30前後なのでドルマゲスを倒すのに問題ないレベル | 質問の答えを募集中です! ドラクエ8の主人公のレベル32で、他の仲間たちも30前後なのでドルマゲスを倒すのに問題ないレベル | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ8の主人公のレベル32で、他の仲間たちも30前後なのでドルマゲスを倒すのに問題ないレベル

ドラクエ

ドラクエ8の主人公のレベル32で、他の仲間たちも30前後なのでドルマゲスを倒すのに問題ないレベルかと思うけど、装備する武器や防具が心配です。ドルマゲスと安定して戦えるには、どんな武器や防具が必要ですか?

  1. 匿名 より:

    もう少しレベル上げたほうが良いのでは?

    ドルマゲス思ってるより強いですよ
    ベホマラーあるのと無いのではダンチですね

    装備は防御力重視で良いもの集めたら大丈夫です

  2. 匿名 より:

    ベホマラーはククールが覚えていますが、もう少しレベルを上げたほうがいいなら上げてみます。ちなみにドラクエ8は今回が初見プレイなので、ドルマゲスがどんな攻撃をしてくるか、どんな事をやってくるか見当がつかないので、やはりもう少しレベルを上げたほうがいいですかね?

  3. 匿名 より:

    気楽に楽しみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました