プレステ5が買えないので、思い切ってゲーミングパソコンを買いましたが、面白そうなゲームがたくさ&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ5が買えないので、思い切ってゲーミングパソコンを買いましたが、面白そうなゲームがたくさ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ5が買えないので、思い切ってゲーミングパソコンを買いましたが、面白そうなゲームがたくさ…

ゲーム パソコン プレステ5

プレステ5が買えないので、思い切ってゲーミングパソコンを買いましたが、面白そうなゲームがたくさんあって、何からやろうか悩んでます。
ネットでおすすめゲームと検索しても、お金もらって記事書いてる人ばかりしかヒットしなかったので、よかったら皆さんのおすすめを、ジャンル問わずたくさん教えて欲しいです!
お時間ある時でいいので、できるだけたくさん教えてください!

FF14とPSO2は6年前までやってました!
最近はSwitchでしかゲームをしてなくて、面白かったなって思ったのが、
スプラトゥーン、ゼルダ、ポケモン剣盾、アルセウス、ポケモンユナイト、Among Us!、Dead by Daylight、ディヴィニティ2、Fortnite、など!
いろいろなゲームをします。

友達とやれたらいいなって思いますが、1人でもいいんです。
とにかくなんでもいいので面白いおすすめのゲームを教えてください!
よろしくお願いしますっ!

  1. 匿名 より:

    はじめまして。
    自分もはじめてゲーミングPC買った時はわくわくとなにしたらいいかで困惑してたのを思い出しました、、、笑

    自分が今までにプレイして特にオススメだったものを何個か書いていきます!

    □MMO
    ・FF14
    ・ドラクエ10
    ・ARK(若干MMOとは違う)

    □FPS
    ・Rainbow 6 シージ
    ・Over Watch
    ・Apex Legends

    □ゾンビ、ホラー
    ・Dead by daylight
    ・7days to die
    ・Back 4 Blood

    □死にゲー?
    ・Dark Soulシリーズ

    □その他
    ・Hand Simulator
    ・fall guys
    ・Undertale
    ・Minecraft

    とかですかね!
    詳しい内容はご自身で調べてみてデモムービーとか見る方がわかりやすいと思うので割愛します!

  2. 匿名 より:

    お礼が遅れてすみませんっ。
    みなさんありがとうございました!参考にさせていただきますね!
    悩みましたが、ベストアンサーは私と同じ気持ちだったと言ってくれたぬさんに!
    でも、ほんとうに、皆さんありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    とりあえずSteamアカウントはお持ちと思いますが、
    EPICも取得しましょう♪毎週フリーゲーム配布してます。
    (オンライン使用料とかもありません)
    夏、クリスマス、年末なんかは、有名なゲーム配布したりします。

    おすすめゲームは
    ・エルデンリング
    ・デスストランディング

  4. 匿名 より:

    悩んだらEpicGamesに登録して期間限定で無料配布しているゲームをDLしまくるのもありかと思います

    ちなみにPSO2は2021年6月にNGSとして新生しましたのでそれをやってみるものいいかもしれませんね

  5. 匿名 より:

    Steamのプラットフォームであれば以下のゲームが個人的にお勧めです
    ただ一部のものは別の機器でも変えます
    ・Baba is you (Switchでも可)
    ・Carrion
    ・Death Stranding (PS4でも可)
    ・Garry’s mod
    ・Grand Theft Auto V (PS4でも可)
    ・The Henry Stickmin Collection
    ・Killing Floor 2 (PS4でも可)
    ・Library of Ruina
    ・Lobotomy Corporation
    ・Metal Gear Solid V: The Phantom Pain (PS4でも可)
    ・NieR:Automata (PS4でも可)
    ・Plague inc (スマホでも可)
    ・Portal (PS2でも可)
    ・Portal2 (PS3でも可)
    ・Terraria (PS4でも可)
    ・Undertale (Switchでも可)
    ・Wallpaper Engine (背景変更用)
    ・Watch_Dogs (PS4でも可)
    ・World of Goo (Switchでも可)
    ・溶鉄のマルフーシャ

    別のプラットフォームであればMinecraftがお勧めです
    ただマイクラ買う際はJava版買うことを強く勧めます

  6. 匿名 より:

    ゴーストオブツシマめちゃくちゃ面白かったです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました