ドラクエ10をやっているとフレンドやチームの方が、源世庫エリアなるものにいます。これはなんなん&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10をやっているとフレンドやチームの方が、源世庫エリアなるものにいます。これはなんなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10をやっているとフレンドやチームの方が、源世庫エリアなるものにいます。これはなんなん…

ドラクエ

ドラクエ10をやっているとフレンドやチームの方が、源世庫エリアなるものにいます。これはなんなんですか?

  1. 匿名 より:

    バージョン6で行けるようになる「源世庫パニガルム」というコンテンツです。中は六角形の部屋がいくつもあって、途中途中にボスモンスターやアイテムなどがあり、最終的にたどり着く部屋に大ボスがいます。大ボスとは3つのパーティーによる12人の同盟バトルになります。ここでしか得られない「創生珠」というアイテムで「女神の木」というのを育てることができて、育てると各ステータス(「さいだいHP」や「ちから」など)がアップします。

  2. 匿名 より:

    より詳しく知りたい場合はこちらをご覧ください。

    https://dragon-quest.jp/ten/meikyu/pani/about.php,なんでしょう?それは。

  3. 匿名 より:

    パニガルムだね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました