最近ドラクエウォークで、まぁ最近だけじゃないんですが、全くピックアップの武器が出ません。武器ど&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近ドラクエウォークで、まぁ最近だけじゃないんですが、全くピックアップの武器が出ません。武器ど&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近ドラクエウォークで、まぁ最近だけじゃないんですが、全くピックアップの武器が出ません。武器ど…

ドラクエ

最近ドラクエウォークで、まぁ最近だけじゃないんですが、全くピックアップの武器が出ません。武器どころか、虹でもSP装備しか出ません。
虹すら出ない時もあります。
確定枠は60000円使わないと武器が出ないし、これは極悪では?

  1. 匿名 より:

    フツーに無課金でもじげんりゅうとかフロストスティンガーとかドラゴンのつえとかでてるけどなあ

  2. 匿名 より:

    基本的には『6万ジェム』貯めて確定で武器を入手するってのがベストです。3月中旬にある2.5周年に備え、私は6万ジェムしっかりと貯めましたよ。

    質問者さんは9月中旬の『3周年』に備えて貯めこみましょう。毎日コツコツ頑張っていれば6ヶ月で6万ジェム貯まります。

  3. 匿名 より:

    タダでもらう券で引くのとマイレージで引くのは諦めてます。
    ヒドラ倒すのに魔剣と黒嵐のツメ使って倒してますからね、
    いつの武器だよww
    まあそれでも何とかなってます。
    復刻ガチャと6万ジェムに賭けてます。

  4. 匿名 より:

    出る時はポロポロですます。出ない時は一年でないとかあります。運営の罠です。欲しいと思ったら負けです。全てを受け入れ、無課金でコツコツやっていくのが正しい楽しみ方と言えるでしょう。

  5. 匿名 より:

    運なのはわかりますが、運のないユーザーは格差に悩むのも事実ですね
    じゃあ課金するかって言うと何で俺ばっかり金使わないといけないんだあいつはタダで手に入れてるのにとか
    いやまあ上記のはワガママだとは思いますし運が良いときはなんとも思わないのですが、まあ少しはそういう感情になります
    天井6万とかたかがゲームのいちアイテム(しかも活躍場面も限定される)がPS5と同じくらいとか頭おかしくなりますよ
    あんまり上を見てはいけません、無償をほそぼそと集めてほそぼそと遊びましょう

  6. 匿名 より:

    地道に無償ジェムを6万貯める
    半年に一本確定が引けます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました