スイッチでPS4のコントローラーを使いたいです。 現在スイッチでドラクエ10をプレイしており&#82… | 質問の答えを募集中です! スイッチでPS4のコントローラーを使いたいです。 現在スイッチでドラクエ10をプレイしており&#82… | 質問の答えを募集中です!

スイッチでPS4のコントローラーを使いたいです。 現在スイッチでドラクエ10をプレイしておりR…

PS4 ドラクエ

スイッチでPS4のコントローラーを使いたいです。
現在スイッチでドラクエ10をプレイしております。

以前まではPS4で利用していましたが、最近スイッチに切り替えたばかりです。

エンドコンテンツを頻繁にやるのですが、PS4時代は移動とコマンド選択が同時に出来る様にキーの割り当てを変えていましたが、スイッチでは割り当てが5つまでしか変更出来ないので、思うような割り当てが出来ず、そのまま使用していますが、オートラン操作に慣れず、困ってます(>_<) 知人にスイッチでPS4のコントローラーが使えるスーパーコンバーターの存在を教えてもらい、購入を考えているのですが、こちらはPS4と同様に、制限なくキーの割り当てが出来るようになりますか? 詳しい方、教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    コンバーターは、PS4コンを
    「Switch Proコンとして」
    Switchに接続しますから、
    そもそもSwitch版の仕様なら
    どうしようもありませんね。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね(>_<) 購入前に分かって良かったです! 回答ありがとうございました(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました