ゲームで子供の頃は気づかなかったけど、大人になってから意味が分かったネタ要素を色々教えてください | 質問の答えを募集中です! ゲームで子供の頃は気づかなかったけど、大人になってから意味が分かったネタ要素を色々教えてください | 質問の答えを募集中です!

ゲームで子供の頃は気づかなかったけど、大人になってから意味が分かったネタ要素を色々教えてください

ゲーム 子供

ゲームで子供の頃は気づかなかったけど、大人になってから意味が分かったネタ要素を色々教えてください

例:
・マリオ、キノコ王国のピーチ姫
…キノコ、桃がそれぞれアレの比喩
・ドラクエ、遊び人が賢者に転職できる
…賢者タイム
・ポケモン、きんのたまおじさんが毎回2人いる
…言うまでもない

  1. 匿名 より:

    マリオRPG、おマメ クリクリ‥ クリッ! じょわ〜。

  2. 匿名 より:

    ゆうべはお楽しみでしたね。
    パフパフ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました