ps4版のドラクエ11sって普通の11とグラフィックは変わりませんか? 噂によればps4版11&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4版のドラクエ11sって普通の11とグラフィックは変わりませんか? 噂によればps4版11&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4版のドラクエ11sって普通の11とグラフィックは変わりませんか? 噂によればps4版11…

PS4 ドラクエ

ps4版のドラクエ11sって普通の11とグラフィックは変わりませんか?
噂によればps4版11sはSwitch版と変わらないだとか…

  1. 匿名 より:

    Switch版と変わりませんよ。
    Switch版の移植ですから。

    ただし普通の11と比べて気になるか?といったら
    多分並べて見ない限り気にならないです。
    なぜなら軽くするために棚のかぼちゃの数を少し減らすとか
    そういう所で変化をつけているので
    普通にプレイしている限り気がつく人はマレです。

  2. 匿名 より:

    >ps4版のドラクエ11sって普通の11とグラフィックは変わりませんか?

    性能の劣るSwitch版に合わせてグラフィックを多少劣化させたため、並べて比べてみるとやはりグラフィックは劣ると言われています。
    ただ自分は単体でプレイしてそこまで気になるほどの差はないと思っています。

    >噂によればps4版11sはSwitch版と変わらないだとか…

    解像度が異なるため、多少のリマスター程度の違いは出ます。
    がチップそのものを作り直しているわけではないのでそこまで大きな違いは出ません。

  3. 匿名 より:

    普通の11よりは悪いようです。

    比較画像付きの記事があったので掲載します。

    https://jp.ign.com/dragon-quest-xi-s/48197/feature/ps4pcxi-sps4

  4. 匿名 より:

    Switch版の移植なので、若干ですが画質は悪くなってます。ただ、気になるほどではないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました