モンスターの方のではなくカードゲームの方のキングレオ知ってますか? | 質問の答えを募集中です! モンスターの方のではなくカードゲームの方のキングレオ知ってますか? | 質問の答えを募集中です!

モンスターの方のではなくカードゲームの方のキングレオ知ってますか?

ゲーム

モンスターの方のではなくカードゲームの方のキングレオ知ってますか?

  1. 匿名 より:

    30年前くらいに出てたウノっぽいやつですかね。
    ドラクエ4が最初で、5でもキングレオ5で出てたやつ。
    ラリホーマで一人飛ばし、ザラキで隣が2枚引くけど同じ呪文を使ったらさらに隣に倍の効果になるとか。
    モンスターの絵が描いてましたね。
    同じような時期に他のドラクエのカードゲームやバトル鉛筆もありましたね。

  2. 匿名 より:

    そうです。

    あの頃が懐かしくて、戻りたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました