ドラクエウォークでゴールデンゴーレムがこころSを落とす確率を教えてください (前にした質問は自&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークでゴールデンゴーレムがこころSを落とす確率を教えてください (前にした質問は自&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークでゴールデンゴーレムがこころSを落とす確率を教えてください (前にした質問は自…

ドラクエ

ドラクエウォークでゴールデンゴーレムがこころSを落とす確率を教えてください
(前にした質問は自慢が1つ付いただけで、回答が付きそうに無かったので削除して再投稿しました。)

  1. 匿名 より:

    みんドラというサイトで過去特定のモンスターのこころのランクで1000人のデータを集めた際に
    D 55% C20% B12% A6% S7% という結果が出たことがあります。
    これSがAより増えていますが、こういうアンケート系ではSを引いたから投票する的な人は排除できないため、
    それを考慮した妥当な数字を出すとおそらくその半分程度になるのではないかなと予想します。

    そうすると概ねですが、
    Dが60%前後 Cが20%前後 Bが15%前後 Aが5%前後で Sは3%前後といった感じではないかなと思います。※ざっくりなので足して100%には敢えてしてません。
    この数字は自分の過去の経験からしてもそこまで大きく外れてないかなって感想です。

  2. 匿名 より:

    ちなみに足して100にするなら
    D60 C20 B12 A5 C3 といった感じでしょうかね。

    自分で書いておいてなんですが、B15%はちょっと多めに見積もったかなって気がしました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    自分は15戦してS1です
    気になるなら自分で検証したら???

  5. 匿名 より:

    心はみんなそうですが、確率なんてハッキリしていません。
    初戦で落ちる人もいれば何十戦やっても落ちない人もいる。
    完全に運です。
    どこの攻略サイトだってそんな数値出してるところ無いと思います。
    だから回答も付かないんだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました