ドラクエ10のエテーネの村に宿屋や職人施設はありますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10のエテーネの村に宿屋や職人施設はありますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10のエテーネの村に宿屋や職人施設はありますか?

ドラクエ

ドラクエ10のエテーネの村に宿屋や職人施設はありますか?

  1. 匿名 より:

    シナリオの進行状況にもよりますが、宿屋はないですが、自分の家で眠ればいいので、必要ないので、存在していないのだと思います。職人設備は、ちょっとわかりません。

  2. 匿名 より:

    エテーネ村に自宅があるんですか?

  3. 匿名 より:

    あざーす!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました