ドラクエ3 バラモス撃破後、龍の女王の城に行くようですが、 ゲーム内でどこにそんなヒントや会話&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3 バラモス撃破後、龍の女王の城に行くようですが、 ゲーム内でどこにそんなヒントや会話&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3 バラモス撃破後、龍の女王の城に行くようですが、 ゲーム内でどこにそんなヒントや会話…

ゲーム ドラクエ

ドラクエ3
バラモス撃破後、龍の女王の城に行くようですが、
ゲーム内でどこにそんなヒントや会話がありましたか、

  1. 匿名 より:

    アリアハンにいる牢獄の囚人から竜の女王様が住むお城があることを教えてくれます。

  2. 匿名 より:

    確認できました!ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    バラモス撃破後でなくてもいいのです。
    ラーミアに乗れるようになればOK。
    「お城があるよ」というだけで
    細かい情報はありません。
    元はファミコンですもの
    そこまで親切じゃありません。
    でも空を飛んでいればいやでも目に入る、あの大きなお城に興味を持たないプレイヤーはいないでしょう?
    それに大きな出来事があったら、世界を回って人々の話を聞くのもお約束。
    城に行くのは「必然」なんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました