ゲオとメルカリどちらが高く売れると思いますか? ゲオはすぐ買取してくれますが、メルカリだと待て&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲオとメルカリどちらが高く売れると思いますか? ゲオはすぐ買取してくれますが、メルカリだと待て&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲオとメルカリどちらが高く売れると思いますか? ゲオはすぐ買取してくれますが、メルカリだと待て…

未分類

ゲオとメルカリどちらが高く売れると思いますか?
ゲオはすぐ買取してくれますが、メルカリだと待てないのでどちらが早く高く売れるでしょうか。私は3DSとVITA2台を売ろうとしています。ちなみに(ゲオで売ってた値段載せます)3DSのソフトはドラクエ8(3000円)、ドラクエ7(2500円)、妖怪ウォッチ1、真打、バスターズ、バスターズ2、3、(まとめて3000円はしたと思う)ポケモンウルトラサン(2500円)、ポケモン超不思議なダンジョン(2000円)を売ります。

  1. 匿名 より:

    高く売れるのはメルカリだけど店頭買取に早さで勝てるわけないよね。出品して全てが上手くいっても手元に現金としてくるのは2日後だからね。君の言う早く高く売る方法ってのはない。待てないならGEOに持っていくことをおすすめする。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!検討してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました