ドラクエ5 スマホ版 天空の塔でマグマの杖入手後、海底の天空城に行きました。 ゴールドオーブを&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ5 スマホ版 天空の塔でマグマの杖入手後、海底の天空城に行きました。 ゴールドオーブを&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ5 スマホ版 天空の塔でマグマの杖入手後、海底の天空城に行きました。 ゴールドオーブを…

スマホ ドラクエ

ドラクエ5 スマホ版
天空の塔でマグマの杖入手後、海底の天空城に行きました。
ゴールドオーブを再び作ってもらえるかもしれないから妖精の女王を探してこいと言われました。森に囲まれたところとヒントを言われたので、天空の塔のすぐ北にある真ん中に花が浮いていて、霧が特徴の湖に行きました。でも何も起こりません。
“妖精”と聞いて、心当たりのある幼少期時代を振り返りサンタローズの、地下に行きましたが何も起こりません。

どう考えてもわからないのでヒントお願いします。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ5

    サラボナから東にある森の中に迷いの森とされる場所があります。

    ここへのヒントが聞けるのは青年期後半での修道院なので、
    初見だとおそらく詰まりやすい場所にはなります。

    まほうのじゅうたん入手後に世界巡りをすれば、
    ヒント無しでも見つけられる可能性はある。

    ※移動できる手段が増えれば世界を巡る
    というのがドラクエをやる上では重要にもなってきます。

  2. 匿名 より:

    関連がある近くの場所にあるのかなと思ったら予想外のところにあるんですね。”新しい移動手段でしか行けない場所”には目をつけて冒険していきたいと思います( ̄▽ ̄)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました