ドラクエウォークです。 ついにホークブリザードのタマゴを見つけました。 この確定したタマゴです&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークです。 ついにホークブリザードのタマゴを見つけました。 この確定したタマゴです&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークです。 ついにホークブリザードのタマゴを見つけました。 この確定したタマゴです…

ドラクエ

ドラクエウォークです。
ついにホークブリザードのタマゴを見つけました。
この確定したタマゴですがブリザード、ミイラ男オニオーンは要らないなかなと思い販売しようとしたら止められました。
イベントで入手したタマゴから孵化したモンスターとスカウトで入手したモンスターに違いはあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ステータスは素質や性格が同じなら同一ですが、継承枠の関係で通常の仲間になったスカモンとは習得スキルに違いがあり、絶対不可能なスキルの組み合わせが可能になったりすることもあります。
    ですが、極や超よりステータスはどうしても低くなるため、正直あまり使えません。
    取り返しのつかない要素ではあるので別れるのはもったいない気がしますが、戦略的には全く不要なので、コレクター的なこだわりがないなら別れてしまってもいいかとは思います。枠の無駄ですしね(笑)

  2. 匿名 より:

    モンスターの卵(銀や金も含む)からは素質”優”以上が確定しますので、並が出ることはありませんよ。
    なのでお手持ちの卵からは最低でも優が出ますのでご安心ください。
    あとは性格がいいものが出るといいですね。,ありがとうございます。
    なるほど、では売却せずに取っておきます。
    ホークブリザードは本当に出現せず、1体持っていますが素質が並ですので優以上に出て欲しいです。
    性格はおせっかいですので回復役としては良さそうですが。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    イベントのやつは、通常のやつより特別なスキル覚えたり、ちょっと強かったりします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました