ドラクエ10でマイタウンを買ってハウジングを終わらせた者です 急にやる事が無くなってしまい、そ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10でマイタウンを買ってハウジングを終わらせた者です 急にやる事が無くなってしまい、そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10でマイタウンを買ってハウジングを終わらせた者です 急にやる事が無くなってしまい、そ…

ドラクエ

ドラクエ10でマイタウンを買ってハウジングを終わらせた者です
急にやる事が無くなってしまい、そもそもセンスがあるわけでもない家を紹介されても見る人は楽しいわけがないし、気遣いで人に街を見てもらう自己満を数ヶ月かけて作っただけなんだと思い始めて凄い虚しくなってしまいました、、、、
金策や戦闘を頑張るモチベーションもマイタウンの為だったので、目標無くなって今すごいやる気落ちてます
どなたかモチベ上がる言葉をください!!

(そんなに嫌ならドラクエ10やめれば?という回答は無しで!)

  1. 匿名 より:

    そもそもなのですが、ハウジングに終わりってあるのでしょうか?正解も失敗もないのだから終わりとかないと思いますけど

  2. 匿名 より:

    ハウジング自体に冷めてしまったんすよね…,材料費のみでハウジング依頼のところ詳しく知りたいです!

  3. 匿名 より:

    アクセ作り良いっすね

    初心者との交流も兼ねて巡ったりしたら楽しそう
    アドバイスありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    ハウジングも沼だと思うのですが、飽きてしまわれたのでしょうか。
    他のハウジンガーと交流してみるとか、コンテストに参加してみるとかは?
    材料費のみでハウジング依頼を受けてみるとか。

    ゲームなんだから自己満足で良いと思いますけどね。

    Lサイズの家(夜宴館)、スライムタワーハウスとか、キングスライムの家とか、ちょっと珍しい系の家にチャレンジとかはいかがでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました