ドラクエ11の味方にかける呪文とかって、2回かけたら2回分の%分になるのですか?例えばですけど、 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11の味方にかける呪文とかって、2回かけたら2回分の%分になるのですか?例えばですけど、 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11の味方にかける呪文とかって、2回かけたら2回分の%分になるのですか?例えばですけど、

ドラクエ

ドラクエ11の味方にかける呪文とかって、2回かけたら2回分の%分になるのですか?例えばですけど、ソードガードを使って、さらにソードガードを使った時それは二回分の確率で相手の攻撃を弾くことができると言うこと
なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    呪文や特技の内容によって変わります。
    ソードガードの場合は1回かけたら最大値になります。
    既に効果が掛かっている時に使うとターン数が更新されます。

    2回分のわかりやすい例は呪文です。
    ドラクエのバフ系は最大で2段階上がるようになっています。
    例えばバイシオンは味方1人の攻撃力を1段階上昇させるので、2回かけると2段階目になります。
    バイキルトは攻撃力を2段階上昇の呪文なので、バイシオン×2=バイキルトといった感じです。

  2. 匿名 より:

    呪文や特技の説明欄に少しと書かれていたら1段階、大きくと書かれていたら2段階と考えていいです。

  3. 匿名 より:

    なるほど!
    多様する呪文があったら説明欄見てみようと思います!詳しくありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました