ドラクエ3HD-2Dリメイク はいつになったら発売になりますか? あとハードは何になるとおもわ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3HD-2Dリメイク はいつになったら発売になりますか? あとハードは何になるとおもわ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3HD-2Dリメイク はいつになったら発売になりますか? あとハードは何になるとおもわ

ドラクエ

ドラクエ3HD-2Dリメイク

はいつになったら発売になりますか?
あとハードは何になるとおもわれますか?

ピクセルリマスターなんてどーでもよいから

  1. 匿名 より:

    発売はおそらく早くて秋で、さらに延期の可能性もあるかなと思っています…。

    機種ですがPS系やXbox系には出ないと思います。
    スクエニの浅野さんのチームが開発を行っているからですね。

    Wikiより引用 浅野さんのここ15年くらいの関わった代表作 抜けなしです。
    ファイナルファンタジーIII (DS):プロデューサー
    ファイナルファンタジーIV (DS):プロデューサー
    ナナシ ノ ゲエム (DS):COプロデューサー
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子- (Wii):プロデューサー
    ナナシ ノ ゲエム 目 (DS):COプロデューサー
    光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 (DS):プロデューサー
    イケニエノヨル (Wii):プロデューサー
    ブレイブリーデフォルト (3DS):プロデューサー
    ブレイブリーセカンド (3DS):プロデューサー
    OCTOPATH TRAVELER(Switch、PC):プロデューサー
    バリアスデイライフ(Apple Arcade):プロデューサー
    ブレイブリーデフォルトII(Switch):プロデューサー
    OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者(iOS / Android):プロデューサー

  2. 匿名 より:

    Switchを基準としてSteam
    PSやxboxには出るかどうか、出ないかも
    て感じじゃないですかね

  3. 匿名 より:

    発売時期もハードについてもまだ何の情報もありません。正式発表を待つしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました