コロナになってしまい数日間ヒマな時間ができました。 そこでスマホでやりこめるゲームしたいなーと&#8… | 質問の答えを募集中です! コロナになってしまい数日間ヒマな時間ができました。 そこでスマホでやりこめるゲームしたいなーと&#8… | 質問の答えを募集中です!

コロナになってしまい数日間ヒマな時間ができました。 そこでスマホでやりこめるゲームしたいなーと…

ゲーム スマホ

コロナになってしまい数日間ヒマな時間ができました。
そこでスマホでやりこめるゲームしたいなーと思うのですが、RPGでドラクエとかFFとかが大好きな私に、iPhoneでできるおすすめRPGゲームを教えてください。有料でも大丈夫です。
ゼルダも好きです。
iPhoneでは、ドラクエとFFとクロノトリガーはやりました。

  1. 匿名 より:

    ガイラルディアっていうドラクエに似たゲームがスマホにあります。
    好評なのでかなりシリーズがあります。月1でどれかが半額セールで120円になってます。今は3が半額セールだったような・・・
    1は無料なのでオススメです。

    あと、ドラクエとFFがお好きなら、KEMCOシリーズも好きかもしれないです。

    毎日コツコツタイプなら、幻影戦争とドラクエタクトもオススメです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    オススメしていただいたの、やってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました