至急!ドラクエウォークでデータ引き継ぎのミッションのためにアカウントを作っていたのですが、何度試し | 質問の答えを募集中です! 至急!ドラクエウォークでデータ引き継ぎのミッションのためにアカウントを作っていたのですが、何度試し | 質問の答えを募集中です!

至急!ドラクエウォークでデータ引き継ぎのミッションのためにアカウントを作っていたのですが、何度試し

ドラクエ

至急!ドラクエウォークでデータ引き継ぎのミッションのためにアカウントを作っていたのですが、何度試しても、私はロボットではありませんのロードが永遠に続いてしまいます。解決方法がわかる方はいますか?

  1. 匿名 より:

    はい、残念ながら以前から放置されている仕様(不具合?)となります。

    ドラクエウォークのゲームから直接立ち上げたブラウザは簡易的なもののためセキュリティが不足しており、ID作成のロボットチェックを超えることが出来なくなっています。

    なので、アカウント作成を行うにはドラクエウォーク内からではなく、スマホでしたら通常のブラウザ、chromeやsafariなどを立ち上げて、検索でスクエニのサイトまで行ってそこでアカウントを作成してください。

    作成したID・パスワードを覚えておいて、それをドラクエウォーク内からブラウザ立ち上げて登録することで引継ぎが完了します。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね(>_<) 詳しく教えていただきありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました