ゲームボーイカラーでドラクエ3をやっているのですが、「あいのおもいで」をオリビアの岬のどこで使え | 質問の答えを募集中です! ゲームボーイカラーでドラクエ3をやっているのですが、「あいのおもいで」をオリビアの岬のどこで使え | 質問の答えを募集中です!

ゲームボーイカラーでドラクエ3をやっているのですが、「あいのおもいで」をオリビアの岬のどこで使え

ゲーム ドラクエ

ゲームボーイカラーでドラクエ3をやっているのですが、「あいのおもいで」をオリビアの岬のどこで使えばいいのかがわかりません。どうすればいいかご存知でしたらお教えください。

  1. 匿名 より:

    船で海峡に入り、歌が聞こえてきて、戻されている最中に使ってください。
    https://game8.jp/dq3/305337

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026343950

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!やってみます。,わかりました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。うまくいきました。

  4. 匿名 より:

    悲しげな歌によって船が引き戻されたら、船が止まった所で使います。そうすると、オリビアの呪いが解けます。因みにFC版では、船が引き戻されてる最中にコマンドを開いて使います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました