ドラクエ10の道具鍛冶職人現在レベル53です。 大赤字で構わないので1度レベルカンストさせたい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の道具鍛冶職人現在レベル53です。 大赤字で構わないので1度レベルカンストさせたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の道具鍛冶職人現在レベル53です。 大赤字で構わないので1度レベルカンストさせたい…

ドラクエ

ドラクエ10の道具鍛冶職人現在レベル53です。
大赤字で構わないので1度レベルカンストさせたいと思っています。
修練、元気玉、料理を使う予定ですが、おもちゃの池でいくら必要になるかわかる方いらっしゃいますか?

  1. 匿名 より:

    先のお二人の言う通り
    ギルドマスターに話しかけて「職人練習場へ行く」を選んでみてください
    好きな素材、ハンマーが全て0円で揃い、そこで作りまくるんです。
    作った物や素材は練習場を出たら消えます。
    だけど、経験値はリアルに入るので無料でじゃんじゃんレベルが上がるんです。
    そこに入ると今持ってる使う物は使えないので、玉と料理を使用してから入り、中の素材屋でバーっと買い物して後は作りまくるだけ。
    まず練習場に入ってみてください。それで様子がわかります。
    そして一旦出て、玉や料理を使用して入れば効率がいいと思います。
    質問者様がゴールド減らしてしようとしている事が、練習場なら無料で出来るって事ですよー

  2. 匿名 より:

    お金が減ってもいいので時短でレベル上げたいって言ってるのに何言ってるんですか?
    そんなやり方で何日掛かると思ってるんですか…

  3. 匿名 より:

    法事の費用を赤字覚悟で組むやつはいないので例え話になってないのだがw

  4. 匿名 より:

    職人練習場でおもちゃの池を作りまくればいい。何日かかるってどういう意味?金かからんし経験値は入るし、レベル上げのためなら最適なんだけど。

  5. 匿名 より:

    ギルドマスターに聞くと「職人練習場へ行く」というのがあり、そこへ行けば材料などただでレベル上げが出来ます。材料がタダなので出来上がったものも受け取ることはできませんが。道具なども減りませんし、一度行かれてみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました