実況名が中々決まりません! 自分で考えたりして一応Senaという名でYouTubeやってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 実況名が中々決まりません! 自分で考えたりして一応Senaという名でYouTubeやってるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

実況名が中々決まりません! 自分で考えたりして一応Senaという名でYouTubeやってるんで…

未分類

実況名が中々決まりません!
自分で考えたりして一応Senaという名でYouTubeやってるんですが、ゼルダのセナさんと被ってしまって案が思いつきません!
YouTubeとしては実況、MAD、BGM、検証作ってます!
好きなゲームはゼルダの伝説、FE、ドラクエ、ピクミン、マリオなど主に任天堂系が多いです!

あと、歴史系とか新選組など、和風物も好きです!
性格的には女で少々毒舌です笑
よくバグを起こして笑ってます笑
好きな食べ物はキュウリの酢の物、チョコ系
名前はセイナです笑
意外と下ネタ喋ります笑

ちなみにスマホゲームは陰陽師、アイドリッシュ7、なめこ、FEヒーローズ、テイルズルミナリアやってます!

実況的にはHIKAKINとか実況としょ子さんなど
面白く行きたいと思ってます!笑

人に聞くより自分で考えた方がいいのかもしれませんが、何かヒントになる名前が見つかればと思っております!

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけ被らなければなんでもいいと思います。

    わりと実況者で好きなキャラから取ったって人多いですし、
    好きなゲームのキャラを少し変えた感じにするとかですね。

    例えばゼルダならMaron(マロンから)とか。

    新撰組が好きなら隊長の名前からとるのもいいでしょう。
    歌い手の伊東歌詞太郎さんも多分新撰組から来てると思いますし。

  2. 匿名 より:

    ライトは?,セナを無くしたいんです!笑

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!
    おかげで決まりました笑
    やっぱりゼルダが好きなのでカッシーワ(吟遊詩人)な事から
    吟遊を英語にしてフェウスでやろうと思います✨

  4. 匿名 より:

    ・本名の一部から取る
    ・好きなもの
    とかがいいでしょう。

  5. 匿名 より:

    自分は好きなタカラジェンヌの方から一文字もらい、更にそれの他の読み方の名前にしました。まあ由来は何でもいいかもです。

  6. 匿名 より:

    セナに1文字加えて、
    セイナなんてどうでしょー、、
    seina?se1na?
    難しい!
    とりあえず、ゼルダのセナさん
    いいですよねぇ…

  7. 匿名 より:

    senaikannTVなんてのは?
    有名になれよ。

  8. 匿名 より:

    苗字を付ければ良いでしょう。
    例えば「枕蓮セナ」適当ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました