ドラクエ10についてです。 一度永久利用停止になっているのですが、また始めようと思い新しいソフ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10についてです。 一度永久利用停止になっているのですが、また始めようと思い新しいソフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10についてです。 一度永久利用停止になっているのですが、また始めようと思い新しいソフ…

ドラクエ

ドラクエ10についてです。
一度永久利用停止になっているのですが、また始めようと思い新しいソフト買う等をしました。バレないためにはニンテンドーアカウントも変えた方がいいですか?それともスクエニアカウントだけでいいですか?

  1. 匿名 より:

    Switch でのプレイですかね。任天堂アカウントが同じ、という情報が残っていると、追跡されて、再度 BAN される可能性があります。ただ、実際に運営側で、そこまで追いかけているかは、正直わかりません。

    あとは、利用料金の支払いをどうするか、ということも考えないといけないと思います。別のクレジットカードを使っても、名義人が同じだと、チェックされる可能性があります。

    プレイしていることが判明したら、再 BAN になる、ということは念頭に置いて、行動してくださいね。完全にできないわけではないらしいですから。

  2. 匿名 より:

    ニンテンドーアカウントも変えてみます!
    なにより悪いことはしてはいけませんね!
    ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    永久利用停止になっているなら、登録の生年月日・住所・名前などで引っかかって登録できないはず。
    どれかを変えて登録したとするとなにかトラブったときに免許証などの身分証明書が必要になるのでそこで詰みます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました