Switchで今ドラクエXオンライン?の体験版をしているのですが面白そうなので製品版を買いたい&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchで今ドラクエXオンライン?の体験版をしているのですが面白そうなので製品版を買いたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchで今ドラクエXオンライン?の体験版をしているのですが面白そうなので製品版を買いたい…

ドラクエ

Switchで今ドラクエXオンライン?の体験版をしているのですが面白そうなので製品版を買いたいんですが月額なのかショップのソフトを買えばいいのかよくわかりません。詳しい方教えてくれるとありがたいです

  1. 匿名 より:

    ソフトは必須。ないと遊べない。
    オールインワンパッケージがお得。
    ダウンロード版とパッケージ版の違いは無い。(どちらにしろダウンロードするので)好きな方を選ぶといい。
    ソフトを買うだけで無料期間があるから、その期間は月額を払わなくていい。
    期間が終わると月額を払うか、キッズタイムに遊ぶかのどちらかになる。

    ソフトを買った時に貰えるレジストレーションコードは私がソフトを買いましたという証明書の様なものなので無くさないよう、大事に取っておく事。

    回答しましたが、公式サイトの方が見やすいので、URL貼っておきます。

    利用券とキッズタイムについて

    https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3_ns

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました