今さらなんですけど、先日、3DSにCFWを導入しました。 しかし、数日後にFBIを開こうとした&#8… | 質問の答えを募集中です! 今さらなんですけど、先日、3DSにCFWを導入しました。 しかし、数日後にFBIを開こうとした&#8… | 質問の答えを募集中です!

今さらなんですけど、先日、3DSにCFWを導入しました。 しかし、数日後にFBIを開こうとした…

未分類

今さらなんですけど、先日、3DSにCFWを導入しました。
しかし、数日後にFBIを開こうとしたら、[このソフトは起動できません。ニンテンドーeショップで再受信してください]と表示されました。
もしやと思い、設定開いたら案の定sysがVerにもどっていました。
なぜですか?
別にソフトの違法ダウンロードがしたくて入れた訳ではなく、自作のテーマ
にするために導入しました。
PCや保護者のパスワードを入れずに再導入は可能ですか?
一応、PCは使えます
保護者パスワードは忘れました。おやはしってますけど、もう入れてくれません。
DSのネットワーク設定でうごめもをきどうしてかいぞうするやつはドラクエ9のネット設定からできますか?
再設定のやつもです
した画面が割れているのでお問い合わせコードも見れません。
いろいろ質問してしまってすいません。

良ければ回答お願いします。

よみずらくてすいません。
あと僕はレミフラ派です((殴

  1. 匿名 より:

    おそらく不完全な状態で導入したのでしょう…
    FBIはカスタムファームウェア下でのみ起動するので
    起動できるはずがありません。
    Rosalina menuは開けますか?
    本体の改造が終わった際にはsysになっていましたか?
    godmode9かlumaのsetup menuは開けますか?

  2. 匿名 より:

    改造が終わった後はSYSになってました。 
    GM9は開けません
    Rosalina Menu も開けません
    Lumaは、保護者パスワードがわからないので開けません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました