イノップとゴンズが倒せません。 どうすれば、倒せますか? 主人公とマリベルか15で、ガボが12です | 質問の答えを募集中です! イノップとゴンズが倒せません。 どうすれば、倒せますか? 主人公とマリベルか15で、ガボが12です | 質問の答えを募集中です!

イノップとゴンズが倒せません。 どうすれば、倒せますか? 主人公とマリベルか15で、ガボが12です

未分類

イノップとゴンズが倒せません。
どうすれば、倒せますか?

主人公とマリベルか15で、ガボが12です

  1. 匿名 より:

    ドラクエ7

    1回目のイノップ・ゴンズであれば負けイベントです。
    素直に負けましょう。

    2回目であるならばNPCまかせでもいいです。
    先頭だけ防御しながらガボに奇跡の石を持たせて回復させる。

  2. 匿名 より:

    2回目の方なら弱体はしてますが、
    痛恨が飛んでくることはあるので、
    先頭キャラは防御させて被ダメを抑えましょう。

    並びはマリベル、主人公、ガボにして、
    ガボに奇跡の石を持たせて回復に専念します。

    主人公はブーメランで削り役です。

    NPCはかなりやる気ない行動が多いですが、
    攻撃力(与ダメージ量)はそこそこ高いので、
    全滅しない程度に守り重視で行きましょう。

    薬草はマリベルと主人公に持てるだけ持たせておきましょう。

    一応1つは世界樹の葉が取得できますが、
    使わなくても突破できたりはするので。

  3. 匿名 より:

    4からキングレオ、ゲマ、ドグマとか倒せない敵が出て来ますが強さで負けイベントと予測出来るでしょう、7は特に多いですね。ダーマに捕まって早速負けイベントでその後すぐ2度続けてプレイヤーに対する嫌がらせかと思ますがダーマを克服してから主人公達に因縁を付けて喧嘩仕掛ける奴らは倒せます。転職したらすぐレベル上げを暫くしなければ勝てません。わたしはそんなに苦戦した記憶は無いですが。暫く進んだらゼッペルとか言うストーンビーストみたいな奴も1度目は負けイベントですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました