ドラクエ10 今の相方で満足行きません。例えば昨日電話したのですが、家の人に呼ばれたらしく、電&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 今の相方で満足行きません。例えば昨日電話したのですが、家の人に呼ばれたらしく、電&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 今の相方で満足行きません。例えば昨日電話したのですが、家の人に呼ばれたらしく、電…

ドラクエ 電話

ドラクエ10
今の相方で満足行きません。例えば昨日電話したのですが、家の人に呼ばれたらしく、電話は10分くらいで終わりました。1時間くらいして、もう終わったとのことを聞いて電話しようというと、今日はやめようと言われました。
そうかといって、毎日電話をするわけでなく、1ヶ月に1回か2回と。あまりおもしろくありません。
どうしたらよいでしょうか?もちろん、あったりなどしていません。

  1. 匿名 より:

    ネトゲの相方なんてみんな勝手ですよ
    相手に期待しちゃいけません、お互いの生活があるんだから
    どうしたらいいかって、あなたがどうしたいかです
    別れるか、時間のある時に電話することで満足するか
    面白くないなら面白くなるようにするだけです

  2. 匿名 より:

    じゃあ、お姉さんが私の相手をしてくださいよ,かもしれない。話は彼女も盛り上がっていたが、こちらからみてそう見えただけかもしれないし。,前、会う約束したのですが、予定できてキャンセルされたのです。その謝罪の仕方がかなり真摯でなかなか他に行く気になれない。
    まあ、謝罪も作りかもと言えばそれまでであるが。

  3. 匿名 より:

    連絡とれないならもはやフレンドにすぎす、相方ではない
    B’zのらぶふぁんとむを歌おう

    いらないなにも捨ててしまおう

  4. 匿名 より:

    基本は リアル>ネット でしょうからね
    電話はある意味、リアル側に半分めりこむ行為で
    相手はそこまで望んでいないんだと思います
    線引きをしてるわけですね
    あくまでゲーム内で遊べればいい気持ちなのかも
    電話はあまり望んでないが、
    あなたの機嫌を損ねないよう短時間だけ付き合ってる気がする

    別の相方にかえる手もありますが
    ネット>リアル のような相手だとそれはそれで面倒と思います
    無職でずっとネットに依存してるとか…

    相方に依存してる女性で、
    相手が非公開にしてたら鯖を1つずつ回って探す
    別れ話になると、捨てられた腹いせでその相手の悪口をフレ全員にフレチャで送信
    別れてもペアでうつってる写真を変えない(まわりはまだ相方と誤解)
    っていう女性がいました。

    あなたの相方くらいのリアル>ネット
    の距離感のほうがまともな人の気もしますが。

  5. 匿名 より:

    御相手も貴方じゃ満足いかないので電話10分なんじゃないですかね?

  6. 匿名 より:

    あほらしいなと思いますが、満足いかないなら別れたら良いんじゃないですかね
    相手なんていくらでもいますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました