ドラクエモンスターズスーパーライトをやっていますが、最近ダイの大冒険の福引きが復刻しましたが、期間 | 質問の答えを募集中です! ドラクエモンスターズスーパーライトをやっていますが、最近ダイの大冒険の福引きが復刻しましたが、期間 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエモンスターズスーパーライトをやっていますが、最近ダイの大冒険の福引きが復刻しましたが、期間

ドラクエ

ドラクエモンスターズスーパーライトをやっていますが、最近ダイの大冒険の福引きが復刻しましたが、期間限定クエストでダイの大冒険のイベントも復刻する可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    可能性、と言われればあると思います!私がやってきた感じでは2回ほどは復刻していたので来ると思いますよ!私も願ってます。

  2. 匿名 より:

    過去に2回もやったんですか。自分はまだ初めて2年目ですので、やったことがないです。復刻してくれることを願うばかりです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました