ドラクエスーパーライトで質問です。 まだ始めて2か月ほどです。 装備についてです。 斬撃系のド&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエスーパーライトで質問です。 まだ始めて2か月ほどです。 装備についてです。 斬撃系のド&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエスーパーライトで質問です。 まだ始めて2か月ほどです。 装備についてです。 斬撃系のド…

ドラクエ

ドラクエスーパーライトで質問です。
まだ始めて2か月ほどです。
装備についてです。
斬撃系のドレアムなどには剣、呪文使いには杖を装備とは
なんとなくわかるのですが、体技系や息系(特にドラゴン系)などに
適した装備は何でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

  1. 匿名 より:

    体技パーティーには夢見の斧、災厄の爪、や体技ダメージの上がる槍などをプラス7以上に強化して装備させたり、攻撃力依存の体技を使うモンスターには帝王の腕輪や剣といった攻撃力が大きく上がるような装備品がいいと思います。
    息パーティーには息の書や祭りのおおうちわ、デインの息を使うモンスターにはノーブルスタッフなどを装備させるといいと思います。また、属性の息を使うなら、その属性の使い手にしたり効果を上げる装備もおすすめです。例えば、勇者の剣、魔王の剣、ガイアの剣、破邪の首飾りなどです。なぜなら、息のダメージはモンスターのステータスではなく、特技のレベルのみに依存するからです。
    ぜひ、参考にしてみてください。

  2. 匿名 より:

    分かりやすいご説明ありがとうございました。参考に致します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました