某ゲームドラクエ10で知り合って3カ月で遊ぶことになりました。夕食一回のみで解散と。歳は私の方が上 | 質問の答えを募集中です! 某ゲームドラクエ10で知り合って3カ月で遊ぶことになりました。夕食一回のみで解散と。歳は私の方が上 | 質問の答えを募集中です!

某ゲームドラクエ10で知り合って3カ月で遊ぶことになりました。夕食一回のみで解散と。歳は私の方が上

ゲーム ドラクエ

某ゲームドラクエ10で知り合って3カ月で遊ぶことになりました。夕食一回のみで解散と。歳は私の方が上(私は社会人ですが相手は学生さん)なので食事はおごりますが、なんかもったいないような気がしますがどうなんで
すか?一回会って5000円弱で手も出せない、せいぜい2時間くらいでバイバイってかなりコスパの悪いデートだと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    会ってみないと
    5000円の価値があるか否かは
    分からないかと思います。
    いずれにせよ社会勉強は、
    出費を惜しんで経験を放棄してはいけません笑
    それより、ドラクエ10オンラインで
    出会いが出来るんですね笑
    その方法も興味津々です笑

  2. 匿名 より:

    5000円から恋が発展するかもしれませんからね。
    ドラクエ10で出会いが出来るのはそんなにビックリするようなことではないですよ。
    歩いていたら、女性が現れたので気の聞いたセリフを言えばいいだけです。多くは言えないから「出会えない」とわめいているだけです。
    方法は色々ですよ。回答者さんならばあれやこれやの方法で出会いが出来ると思いますが。,会わないことも考えてますね,相手はデートというんですが、こちらは会社がえりついでとはいえデートという感じでもないんです。
    確かに今のご時世だからと相手はお酒を控えるみたいですが、主眼は体を守ることにあるみたいです(経験ない可能性が高いです)。

    長く付き合える相手かわからない相手にそこまで丁重に扱うデートって初めてです。2時間経ってバイバイする光景を浮かべると「時間もったいない」に限るような気がします。

  3. 匿名 より:

    詳しくは書けませんが、運命の人にあいました
    ですから、その人とはあえません

  4. 匿名 より:

    そういうのが目的なんだったら、会わなければいいのでは……?
    そもそもデートじゃないと思うし、趣味を通じて知り合っただけの関係でコスパとか言われても……

  5. 匿名 より:

    そもそもそれデートなの?って疑う
    相手はデートのつもりじゃないんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました