ドラクエウォークのウォークモードについて教えて下さい ①中華スマホと中華タブレットで2アカウント | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのウォークモードについて教えて下さい ①中華スマホと中華タブレットで2アカウント | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのウォークモードについて教えて下さい ①中華スマホと中華タブレットで2アカウント

スマホ ドラクエ

ドラクエウォークのウォークモードについて教えて下さい

①中華スマホと中華タブレットで2アカウントプレーしてました
ウォークモードで家や会社で放置してたら勝手にバトルしてくれて経験値集めやクエスト攻略できていました
(9時間会社に放置で会社の机にスマホ放置で歩数3000~10000(平均4000位)

②iPhoneとiPadに機種変更してデータ引継ぎ
ほとんど歩数稼げずバトルもほとんどしてくれない
歩数1000歩未満。。。

GPS精度の悪い①のほうが向いていますか?
皆さん①のようなプレーはイレギュラーですか?

仕事中スマホ所持できないので
休憩時間以外プレーできないので、つらい
今までが、楽しすぎなのかな

  1. 匿名 より:

    マンションの高層階やしっかりした建物内だとGPSブレは結構あるようで、あなたのように放置プレイしている方も居るようです。
    ただ、電池がすごい速さで劣化していくと思います。
    熱くなって知らぬ間に電源落ちてるなんて事もあるでしょう。
    ちなみにですが、複数アカウントを持つのは禁止されています。
    バンされないうちにやめた方が良いですよ…。

  2. 匿名 より:

    >9時間会社に放置で会社の机にスマホ放置で

    机にスマホ放置だと歩数カウントもしないしバトルもしないと思いますけどね。家から会社に移動してきたまでの歩数とバトルだけなのでは? 9時間放置はバッテリーを無駄にしているだけだと思うんですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました