あなたの神ゲー(シリーズでも大丈夫です。)教えてください 私はメタルギアシリーズです。 | 質問の答えを募集中です! あなたの神ゲー(シリーズでも大丈夫です。)教えてください 私はメタルギアシリーズです。 | 質問の答えを募集中です!

あなたの神ゲー(シリーズでも大丈夫です。)教えてください 私はメタルギアシリーズです。

未分類

あなたの神ゲー(シリーズでも大丈夫です。)教えてください
私はメタルギアシリーズです。

  1. 匿名 より:

    クロノトリガーとかマリオとかドラクエとかFFのようなメジャーものではちとつまらんですよね。

    その上で僕のマイフェイバリット神ゲーを挙げるとするならば、スーファミのがんばれゴエモンシリーズですね。
    雪姫救出絵巻→マッギネスの野望→からくり卍固め→キラキラ道中、どれも最高です!

  2. 匿名 より:

    シリーズ物ではないのですが
    「L.A.NOIRE」ですね。

  3. 匿名 より:

    同じくメタルギアシリーズです。そしてデスストランディングもしかり。

  4. 匿名 より:

    最近は原神ですね
    あのクオリティを基本無料で遊ばせてもらえるのは凄い

  5. 匿名 より:

    FF 6もやり込めました
    ただ神ゲーはゼルダのトワイライトプリンセスですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました