ドラクエ10で仲良いい人が出来ません。 元々喋るのが苦手でオンラインゲームに籠ってるので仕方な&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で仲良いい人が出来ません。 元々喋るのが苦手でオンラインゲームに籠ってるので仕方な&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で仲良いい人が出来ません。 元々喋るのが苦手でオンラインゲームに籠ってるので仕方な…

オンラインゲーム ゲーム ドラクエ

ドラクエ10で仲良いい人が出来ません。
元々喋るのが苦手でオンラインゲームに籠ってるので仕方ないかもしれませんが、最初の上辺のコミュニケーションで1回遊んでから、苦手意識持たれてるのか距離を置かれるのを繰り返しています。
チームに入ったこともありますが最初は皆平等に遊んでてもだんだんと仲のいいグループが出来てきて私は蚊帳の外になります。
何かアドバイスが欲しいです…

  1. 匿名 より:

    辞めた方がよいのではないか。別にドラクエ10やらなきゃいけないわけでもないし、誰かに頼まれてドラクエ10をやっているわけでもないだろうし。
    喋るのが苦手ならオンラインゲーム向いてない。別にあなたがやめて困る人もいないわけです。

  2. 匿名 より:

    ドラクエ10はやりたいからやってるわけで義務感でやっているわけではありません。ただもっと仲のいい人がいたら良いなって話です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました