おすすめのゲームを教えて下さい。 ただし、iPhone、3DS、PSVitaでできるものでお&#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめのゲームを教えて下さい。 ただし、iPhone、3DS、PSVitaでできるものでお&#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのゲームを教えて下さい。 ただし、iPhone、3DS、PSVitaでできるものでおR…

iPhone ゲーム

おすすめのゲームを教えて下さい。

ただし、iPhone、3DS、PSVitaでできるものでお願いします。
古くてもOKですが、古くてオンラインでやらないと楽しくないゲームはNGでお願いします。

  1. 匿名 より:

    ・「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」 「ファイナルファンタジーの音楽」を多数収録した音楽ゲームでファイナルファンタジーや音楽ゲームが好きならオススメです。・「ロストヒーローズ2」 「ウルトラマン」「仮面ライダー」「ガンダム」といったヒーローが共演するヒーローRPG。難易度も手応えがあり、「特撮作品」が好きならばオススメです。・「ドラゴンクエスト8」「ヤンガス」や「ゼシカ」といったドラクエのキャラクターに「声優さん」によるキャラクターボイスがたくさん収録されているため「声優さん」の声が好きならばオススメです。・「逆転裁判123 成歩堂セレクション」弁護士の成歩堂龍一の物語が一本のソフトに収録された法廷バトルゲーム。証人の証言のムジュンを暴き、無実の依頼人を救うゲームで推理物がやってみたいと思うのならオススメ出来るソフトです。

  2. 匿名 より:

    Vitaとか3DSしか持ってないことから分かるかもですけど最近ゲーム全然やってないので正直わかんないんですよね…
    スマホゲームもアプリ入れてあるけどあんまりやってないです。ブロスタはたまにやってるけど毎日数分でやめるくらいには最近は飽き始めてます。

    なのでジャンルは限定なしってことで!
    でもFPS系ならバトロワよりはチーム戦の方が好きなのでそれだけお願いします!

  3. 匿名 より:

    好きなジャンルは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました