私のドラクエ10のふれさんは落ちるとき、フレチャで「さようなら」と言います。最近になって慣れた&#8… | 質問の答えを募集中です! 私のドラクエ10のふれさんは落ちるとき、フレチャで「さようなら」と言います。最近になって慣れた&#8… | 質問の答えを募集中です!

私のドラクエ10のふれさんは落ちるとき、フレチャで「さようなら」と言います。最近になって慣れた…

ドラクエ

私のドラクエ10のふれさんは落ちるとき、フレチャで「さようなら」と言います。最近になって慣れたとはいえ「さようなら」と言われてショック受けました。なかいいふれさんに言われたらショック受けませんか?

  1. 匿名 より:

    「さようなら」って二度と会わないニュアンスにとれてしまいますよね。
    私もどきっとする方です。
    でも相手はそこまで思ってなくて、たぶん礼儀正しい挨拶をしているだけなんだと思います。

    「またね」とか「おつかれさま」って軽い挨拶の方が良いな、と伝えてみては。

  2. 匿名 より:

    おちます。おつかれさまでした。
    とかが普通ですね
    さようならって言われたら、フレ切られるのかと思っちゃいます

  3. 匿名 より:

    人間の基本でしょうが。
    あいさつできない男は、ゴムつけない男と同じ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました