ドラゴンクエストとファイナルファンタジーは現在のシリーズも人気はありますか? 昔はファミ通など&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストとファイナルファンタジーは現在のシリーズも人気はありますか? 昔はファミ通など&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストとファイナルファンタジーは現在のシリーズも人気はありますか? 昔はファミ通など…

ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー

ドラゴンクエストとファイナルファンタジーは現在のシリーズも人気はありますか?
昔はファミ通などの雑誌や同級生などで情報を仕入れていましたが今は分かりません。

  1. 匿名 より:

    ドラクエナンバリングの最新作11は過去作の集大成的なものになっていて最高傑作とも言われています。ファミ通のクロスレビューで40点満点を取りました。

    FFの最新作は15ですが、あまり評判は良くありません。一方で、オンラインゲームである14は最近最新バージョンが配信されて、サーバーがダウン寸前となるほど人気があります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ・ドラゴンクエストとファイナルファンタジーは現在のシリーズも人気はありますか?
    ある。
    歴史あるブランド、シリーズとして今でも新作や外伝作が定期的にリリースされる。
    作品ごとに評価の浮き沈みこそあれど、何十年もブランドが生き残っているのは人気の証左。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました